我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 22日

手賀沼蓮の群生地

一時ありましたね~“ど根性大根”
手賀沼にもありました!“イテテッ!蓮”
でも、瞬間で打ち抜くのなら判るが・・・
ジワジワでこんな芸当できるものか?
恐るべし!手賀沼蓮!
c0122653_22424022.jpg

間も無く蓮の花が沢山咲き始めます!
蓮見船も出航、水上からも狙えます!カメラマンさん集合!
[PR]

by kuriken4343 | 2007-06-22 22:43 | 手賀沼 | Comments(4)
Commented by tomo200511 at 2007-06-22 23:03
こんばんは。
こんな事があるんですね。
誰かが人為的にやったのかと思いました。
しかしよくこんなの見つけましたね。
kurikenさんの観察眼に脱帽です。
Commented by kuriken4343 at 2007-06-22 23:55
いやいや~このへんじゃ~苦労しますね!
なんかないかな~なんて探しながら・・・子供の頃の虫採りみたいです
北海道まじめに考え中です!
Commented by eos_digital_photo at 2007-06-23 17:41
おぉ!凄い!!
このまま突き抜けた葉っぱが開きだしたらどうなってしまうんでしょうね。
このハスは手賀沼畔から水上に遊歩道みたいなコースが伸びている所ですか?
私も今度行ってみようかな。

北海道行きを計画されているんですかぁ?
是非行っちゃいましょう!
Commented by kuriken4343 at 2007-06-23 23:52
追楽さん、こんばんは!
そうです!ここは木製の遊歩道が整備されているところです
花まではもうちょいですね!葉っぱの勢いは目を見張るものがあります

うう~つ!北海道通のおふたりに薦められて・・・行きたいですね!是非。。。


<< 永代橋夜景 2      日本一のマンション >>