我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 19日

ダメダメ!

c0122653_194382.jpg
ホントに最近やればやるほどスコアが悪くなる。。。
やり過ぎか?暫しじっと我慢するか。。。
いいのは天気のみ。。。
[PR]

by kuriken4343 | 2007-06-19 19:05 | golf | Comments(2)
Commented by 東雲店 M.I at 2007-06-20 08:33 x
おはようございます。
お互い4週連続ゴルフお疲れ様です!
こちらは、4週の中ではベストの 102 でした。
ちょっと良い感じになってきたような・・・ ドライバー買い換えちゃいました。同じモデルでシャフトを X にしました。(型落ちで安かったので)
今までのドライバーは、T君が買い絶好調のようです。
今回、T君は、96 でなんと2週連続優勝してしまいました。しかもS元工場長も 90 で準優勝。K部長からは仕事してないなと言われる始末。
7月は、いつ行きますか?
Commented by kuriken4343 at 2007-06-20 09:40
ありゃりゃ~先輩方を差し置いて・・・やっちゃいましたか!
でも流石ですな~
ほんと引っ越したのも練習場の隣に行くため?
7月は第2は予定が既に埋ってます!


<< 日本一のマンション      東京国際フォーラム >>