我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 18日

東京国際フォーラム

光と影 東京国際フォーラム 2
アートな建物、昼間の光が作る空間もファインダーで切取るには最高な場所
仕事帰りにちょちょ・・・とコンデジでもこんな画像を撮らせてくれる
c0122653_6333119.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-06-18 06:34 | 写真 | Comments(5)
Commented by digikaz_photolog at 2007-06-18 10:41
良く撮れてますねーー
夜のフォーラムもいいですよねー。最近は昼間ばっかりですが・・・
昔はコンサートへ行くと、いつかは一眼で! と思っておりましたが
未だに実現できずにおります。

LINK ありがとうございます。
こちらも後ほどLINKしておきますねー!
Commented by kuriken4343 at 2007-06-18 21:59
そうですね~コンデジ頑張ってます!
当時使っていたのは Powershot S30でした~
今は引退させてこのブログの中にも数枚ありますが IXY900ISを
10Dと併用してます
Commented by tomo200511 at 2007-06-18 23:30
ここは本当に撮りがいがある所ですね。
昼も夜も、中も外も絵になります。
まるで巨大な宇宙船を思わせます。
Commented by kuriken4343 at 2007-06-19 00:03
tomoさんお得意の広角で撮られたものは無いですか?
アップ待ってま~す!
Commented by tomo200511 at 2007-06-19 21:48
こんばんは。
ここは外観しか撮った事ないですね~。
中もいろいろ撮れるとこありそうなのでいずれは行ってみたいです。
最近忙しいのでう~ん、いつになるやら。


<< ダメダメ!      今日の利根北海道 >>