我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 17日

今日の利根北海道

実はずっと過去画像が続いていましたが、久々の当日画像
利根の河川敷、牧草をラップで包む様子を見てしまいました
ちょっと感動的でした!
c0122653_1794524.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-06-17 17:09 | 写真 | Comments(4)
Commented by tomo200511 at 2007-06-17 21:41
こんばんは。
ラップを包む作業は見たことありませんが、やはりこういった作業は機械が自動でやってくれるんですね。
それにしてもこの写真だけ見せられて北海道ですと言われれば、何の疑いもなく信じてしまいます。
Commented by kuriken4343 at 2007-06-17 21:51
う~んっ。。。もうちょい空が青いと良かったですかね
トラクターの陰に鉄塔や建物が隠れています
これ以上ワイドにすると人工物が写り込んで来ます。。。
Commented by digikaz_photolog at 2007-06-18 00:17
こんばんはー ほんと北海道みたいですねーー いい写真ですねー
利根にこんなところがあるんだーー へーー ・・・ と思わず心の中で(笑) そんなことより レクサス乗っているんですか?
Commented by kuriken4343 at 2007-06-22 23:29
digikazさんコメントに気付きませんで申し訳ありません!
>そんなことより レクサス乗っているんですか?
何点かLマーク写ってますね~
自分では買えませんが売るほどありま~すヨ!


<< 東京国際フォーラム      映画やドラマの舞台でよく見ます >>