我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 15日

利根北海道。。。!

北海道の風景が見たくて... (2007.6.2)
トラックバックさせていただき、kuriemonn版北海道です
c0122653_22491765.jpg

そして草を刈ったり、袋に詰込んだり、掴んで運ぶ大型トラクターたち
c0122653_2252653.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-06-15 22:52 | 写真 | Comments(5)
Commented by 追楽 at 2007-06-16 00:47 x
こんばんは、追楽@EOS digital photo 2 です。
先日はコメントありがとうございます(^^)
綺麗な写真がいっぱいですね。

こちらからもリンクさせていただこうと思い、ログインしようとしたらずっとエラーになっている為、
取り急ぎコメントを書きに寄らせていただきました。後ほどリンクさせていただきまぁす。

私が撮った場所は こちらの場所とはちょっと違うかもしれません。
もしかして、R6から青山バイパスで暫く走ったあたりの土手の向こうの河川敷ですか?(違うかな ^^;)
私が撮ったのは守谷市の常総運動公園近くの畑なんです。
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/56/18.287&el=139/57/21.084&scl=70000&bid=Mlink

こちらの方が背景が北海道ちっくですね(^-^)
私も近所で北海道っぽい場所を撮ったりしますが、利根川沿いはいいですよね。
あと手賀沼周辺も時々撮りに行ってます。
Commented by kuriken4343 at 2007-06-16 11:46
追楽@EOS digital photo 2 さん、コメントありがとうございます

ホームページも拝見させていただきました
かなりご近所のようですね! どこかでお会いしてるかも知れませんね

この場所は、江戸川学園辺りの土手を乗り越え砂利道を守谷方面へ
大利根有料をくぐり、どちらかというとTXの鉄橋に近い所になります!
Commented by eos_digital_photo at 2007-06-16 17:40
追楽@EOS digital photo 2 です。
ふむふむ、そのルートは私も1度だけ通ったことがありました(^^;
土手の内側は砂利道なので、車のリヤに埃が激しく堆積してしまい、それ以来通っていませんでしたが、
このようになっていたんですね。路面の凹凸と巻き上がる埃にばかり気をとられておりました。
反対側の柏市方面のサイクリング道路を自転車で走っていると、狸が横切ったりして、
自然もまだまだ残されていますので、他にもいっぱい穴場がありそうですね~。

ホームページを見てくださってありがとうございます(*^_^*)
私はあけぼの山地区によく出没しますので、チューリップフェスティバルや桜まつりなどでしたら
ニアミスしている可能性が大きいかもしれませんね。
Commented by tomo200511 at 2007-06-16 19:34
こんばんは。
おお~、これは確かに北海道っぽいですね。
2枚目の農機を写しこむところなんか芸が細かいですね(^^)
Commented by kuriken4343 at 2007-06-16 21:15
tomoさん、こんばんは
これでも関東平野、坂東太郎こと利根川の河川敷なんです!
台風で大雨降るとすべて水没します
すると黄河の如く川幅が物凄いです!


<< 映画やドラマの舞台でよく見ます      永代橋夜景 >>