我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 08日

静手賀夕景

手賀沼の朝焼け日の出、夕焼け日没・・・久しく撮りに行ってない
今日も過去画像から
休みであっても早朝から夜まで休まらない日々が続く
自業自得。。。
c0122653_23253530.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-06-08 23:25 | 手賀沼 | Comments(4)
Commented by tomo200511 at 2007-06-10 21:58
こんばんは。
ブログにコメント頂きありがとうございました。
こちらの手賀沼も素晴らしいですね~。
カメラとレンズは何をお使いなんでしょうか?
FJRもよいですね、私は400なので羨ましいです。
Commented by kuriken4343 at 2007-06-10 22:27
家電並みのモデルチェンジに付いて行けず、未だにCanon 10D でがんばってます
この写真で使っていたレンズはCanon 17-40F4Lですね!
こういう風景ならいいのですが広角で都心のビルなど撮ると
水平、垂直が上手く合わない写真の連発です
Commented by digikaz_photolog at 2007-06-18 00:18
この写真好きだなーと
 何度も送信ボタンを押したのに 不具合で送れなかったんです。
とても綺麗ですね。
Commented by kuriken4343 at 2007-06-18 06:06
digikazさん、ありがとうございます!
自分で言うのも何ですが良く撮れたな~と思っています
お気に入りの1枚です!


<< なんくるないさ      和光ビル >>