我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 05日

セントラルゴルフクラブ(JTコース)

天気よし、コースよし、スコアーよし!ならいいのだが・・・・
c0122653_22514994.jpg

ヨーロッパ?イギリス風のクラブハウスは綺麗で女性には好まれそうである
[PR]

by kuriken4343 | 2007-06-05 22:55 | golf | Comments(2)
Commented by digikaz_photolog at 2007-06-06 18:41
へーー綺麗なクラブハウスですねー
私が以前行ったゴルフ場はラウンド終わり、駐車場へ行こうとすると
すでにクラブハウス入り口に車が・・・ あれ駐車場にとめていた
はずなのに。。。おまけに洗車までしてくれており。。。
精算済むと係りの人が出入り口まで車を移動してくれるサービス!
まじでびっくりでした。
Commented by kuriken4343 at 2007-06-06 22:01
そうなんです・・・ちょっとお気に入りのゴルフ場です
ドアなんかも自動ではなく、木製のドアで木と、レンガ、塗りの壁。。。
ちょっとこじんまりしたクラブハウスがgoodです!


<< 大利根飛行場      雉出没! >>