我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 22日

奥久慈篭岩山

今日の火曜定休日も愛車FJRと遊んでもらった
大分乗りこなせるようになったと思うが油断大敵、何せ彼女は300キロ近い、なめたらやられちゃいます
此処の所お気に入りのビーフラインで練習走行しながら、また地図無き道へ進入!
山道の行き止まり、某お宅の敷地?かのような所に登山道
鎖とワイヤーを伝って断崖絶壁を行く、奥久慈一帯は凝灰岩でできている地質、山肌に露出すれば浸食されやすい
穴ぼこだらけの大岩山肌はあたかも篭の様相、故に篭岩、その穴ぼこをより堪能する為にある大梯子
上にはさらにサプライズがあるのは判っているが行けないKuriemonn、遊園地より恐ろしい
c0122653_8343835.jpg


そしてこの辺りに多い蔵?でしょうか?漆喰に屋根の上に小屋根?の造りの建物が多い
c0122653_8351021.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-05-22 20:44 | バイク | Comments(0)


<< ヤグルマギク      手賀沼朝焼け >>