我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 20日

手賀沼朝焼け

我孫子のKuriemonnと銘打つも、我孫子の“あ”も出てこない
時期は違う秋の空ではあるが、残業サラリーマン必死の思いで撮った今迄で一番綺麗な朝焼け
日本一汚い沼の汚名返上!徐々に昔の綺麗さを取り戻そうと人も自然もがんばっている
我孫子と切っても切り離せない手賀沼
c0122653_8383785.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-05-20 22:41 | 手賀沼 | Comments(2)
Commented by A. Summerfield at 2007-05-25 00:39 x
幻想的な朝焼けですね。
柏と我孫子の間の沼というと周辺が開発されつくしているイメージがありますが、身近に絶景があるのですね。
Commented by kuriken4343 at 2007-05-25 13:44
ありがとうございます!数ある在庫の中のベストショットの1枚です
開発は確かに進んでますが、残して欲しいですね~
私は田舎じゃないと生活できない性分なんです。。。(笑)


<< 奥久慈篭岩山      広域農道ビーフライン >>