我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 12日

東京ゲートブリッジを初めてただ渡ってみた。。。

えーーーーっ!意外につまらない事が判明。。。
この橋は渡るのではなく、ちょっと離れて観るのが良いようで。。。
えっ?ココどこ?ってな感じです。
c0122653_0125499.jpg
c0122653_0131320.jpg
c0122653_0131915.jpg
c0122653_0133768.jpg
c0122653_0134680.jpg
c0122653_014982.jpg
c0122653_0142571.jpg
c0122653_0144172.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2012-06-12 00:14 | 写真 | Comments(2)
Commented by tomo200801 at 2012-06-17 12:57
どうもお久しぶりです。
コメ欄が開いていたのでカキコしに来ました^^
ゲートブリッジは橋の上下の構造が特徴的なので、渡るだけだと微妙なんですね。
やっぱりレインボーみたいなつり橋のほうが渡っていてもダイナミックですね。
しかし相変わらずいいお車に乗られていますね!
Commented by kuriken4343 at 2012-06-19 00:30
久しぶりですねーお元気ですかー?
最近は写真を撮りに行く時間が無く、走りながらコンデジ片手に頑張ってます。
車ですね~色々たくさんありますよー!(^o^)


<< FJR@洗車だけ~      房州ラーメンを食す >>