人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 08日

蕎麦に唐揚げ?@我孫子駅立ち食い“弥生軒”

いつもどの時間帯でもお客さんで溢れかえってますねー
通勤で毎朝毎夕お客さんが居ない時を見た事がないです!

TVでも何度も紹介されてますし、裸の大将、作家の山下清氏が働いていた事もその一因かな!
はじめは唐揚げ+蕎麦?と思っていましたが。。。

おいしかったですよ!蕎麦はちょっと置いといて・・・唐揚げ!ボリューム満点!
学生が“げんこつ大”のを、なんと1個100円と安い!のでガッツいてます! 2個でも200円!
単品でもOKで丼ぶりに唐揚げ そばつゆをたっぷり掛けて出してくれます!
白いヒゲのおじさんのフライドチキンより旨いと思うよ!安いし!

なんで最近途中下車、ここに嵌まってます!マイブーム!
降りて次の電車が来るころちょうど食べ終わります。

写真は唐揚げ蕎麦2個乗せ!¥440円!お腹空いてる時は2個で!

蕎麦に唐揚げ?@我孫子駅立ち食い“弥生軒”_c0122653_22582348.jpg
蕎麦に唐揚げ?@我孫子駅立ち食い“弥生軒”_c0122653_22583335.jpg


by kuriken4343 | 2011-03-08 22:58 | 電車


<< がんばろう!ニッポン      A エース!!@石岡ゴルフ倶楽部 >>