我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 16日

そう言えば。。。プリウス買ったんだー!

ブログ更新も2カ月の放置。。。
仕事はナンかドタバタ。。。
休みの日はゴルフか医者か。。。
なんでかなぁ~??(?_?)

そう言えば!クルマ取っ替えたんだった!
地球に優しく、色々と話題があったプリウスです。。。

いや、ホント!よく出来てるなー!って感心します
排気量は今までの半分、パワーも無くなり
ストレスかな~?思ってましたが…人間変るものです。

超エコ運転するようになっちゃうんです!

c0122653_2211180.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2010-10-16 22:01 | 手賀沼 | Comments(4)
Commented by gs1150 at 2010-10-24 20:23
ご無沙汰です!
プリウスですか僕も次期車は
ハイブリットにしようかと思っているんです。

プリウスって満タンで1000キロ走るですか?
Commented by digikaz_photolog at 2010-10-30 19:44
ご無沙汰です。
プリウスにしたんですね。
やはり燃費最高なんでしょうね!!

コメント開いていたのでビツクリでした(笑)

ホンダのよりトヨタ製のほうが格好いいなーと思います。
アメリカでいろいろとありましたが
アメリカがこの車を調べたいが為にしでかしたと聞いておりますが真相はどうなんでしょうねー
Commented by kuriken4343 at 2010-11-06 23:30
gs1150さん、お久しぶりです~
ストレス感じるかなぁ?と思っていたんですが、
結構安全運転になって違反の心配がいらなくなりました!

満タンで1000キロ…ちょっと厳しいかな~でもびっくり!です!
Commented by kuriken4343 at 2010-11-06 23:34
kazさん、お久です!
やっぱりこの技術は凄いと思いますよ~身内ながらホントそう思います。

でも最近そこらじゅうプリウスだらけ!って感じですよねー
ちょっと不気味かなぁ~


<< 2010 紅葉の霧降の滝      二兎追うものは一兎をも得ず。。。 >>