我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 02日

FJRで迷う!@栃木県塩谷町県道63号

先日のネモフィラ、最終目的地の国営ひたち海浜公園に向かう前
常磐道‐北関東道‐東北道‐日光宇都宮道のはずが。。。
矢板まで“ぼーっ”として行き過ぎてしまった(・・;)
なんとなく・・・で行った荒れた道の先に北海道っぽい??牧場発見!
15分位止まっていたけど、人っ子一人もおらず、この後の道中すれ違う車もなし!
c0122653_21551433.jpg


竜王峡方面を目指し、新緑の日塩もみじラインで気合?の練習
クールダウンに露天風呂~
c0122653_2157373.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2009-05-02 21:58 | バイク | Comments(5)
Commented by gigen_t at 2009-05-03 06:02
 暖かくなり 豪勢なバイクで 外の空気を独り占め、 気分爽快でしょうねー、 ひたち海浜公園 前に訪れたことが有ります。 懐かしい光景です。
Commented by vehicles at 2009-05-06 06:33
こんにちは
確かに北海道っぽい景観ですね。
モミジラインは空いていましたか?
クールダウンは必須ですね、ハイのまま一般道を走ると
とんでもないことになりますよね。
Commented by tomo200801 at 2009-05-06 14:21
北海道っぽいですけどやっぱり北海道に来てください(笑)
Commented by kuriken4343 at 2009-05-19 20:20
延々とコメント放置しまして誠に申し訳ございません。m(__)m
めっきり更新せずにおりますがたまに覗いてってやって下さい
Commented by hiromon0919 at 2009-05-27 12:00
お久しぶりです!!
先日はすっかり放置プレーの私のところに
コメントありがとうございました\(^o^)/

そうなんですよ。
そういうことだったんです。
不思議な気分です。

ネモフィラ綺麗ですねー。
一度行ってみたいです!!!


<< 近所を散歩@東我孫子      ネモフィラ(瑠璃唐草)@国営ひ... >>