我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 30日

ネモフィラ(瑠璃唐草)@国営ひたち海浜公園

う~ん!今日もバイクで強攻535Km!
気合走りの最終目的地から・・・
c0122653_19403028.jpg


ちょっと拝借。。。
c0122653_19405687.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2009-04-30 19:41 | 写真 | Comments(5)
Commented by hi_bana at 2009-05-01 21:15 x
こんばんは。

いやー、見事なルリカラクサの絨毯ですね。松崎の大規模花畑でもルリカラクサが咲いていたんですけど、アフリカキンセンカやヒメキンギョソウに埋もれてしまってあまり目立ちません。

この花のブルーは好きなので、ちょっと残念な松崎の花畑なのでした。

では、では。
Commented by tomo200801 at 2009-05-02 19:17
丘一面のお花畑、よいですね~。
そして女性3人組み、よいですね~。
こういう場所で心躍っているときが狙い目なんでしょうね^^
Commented by kuriken4343 at 2009-05-02 22:03
hi_banaさん、お久しぶりです!
松崎町一度は訪れたいところですよねー
あのドラマの綾瀬ちゃんよかったなー!
Commented by kuriken4343 at 2009-05-02 22:06
tomoさんもお久しぶりです!
もうひとつ良さげな女性カメラマンのこれまた拝借画があったんですが、
PCの画面で見たら、マスクにメガネで構えてました・・・
よってボツにしましたが・・・マスクしていなければな~良かった筈!
Commented by らいす at 2009-05-06 22:16 x
おー。
これはすごい景色ですね〜。
まさに花の絨毯といったところですね。


<< FJRで迷う!@栃木県塩谷町県...      珈琲所 コメダ珈琲店 >>