我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 15日

印旛吉高の大桜~去年もの

今年は開花時期に合わせて休みが取れず観に行けませんでした。。。
ので、去年ものですがーソメイヨシノとは違いますね~山桜の方が好きです!
それにしても樹齢300年以上、枝葉は27mとでっかいです!
c0122653_23415987.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2009-04-15 23:41 | 写真 | Comments(6)
Commented by digikaz_photolog at 2009-04-17 12:32
kurikenさん
ご無沙汰です。

樹齢300年以上とは凄いですねー
こういう桜 京都とかにはありがちですが、kurikenさん ご近所にも?
印旛ってことは近所ですよねー いいなー!!

下の今井の桜 このような景色を撮ってみたいですねー
高速おりて 総武CC 向かっていくと沼がありますが
そっちの方ですか?

kurikenさん宛にちょっと前メールしたのですが
戻ってきてしまいました。プロバイダー変えたんですね 
引越しと同時にきっと・・・ 
Commented by kuriken4343 at 2009-04-17 14:13
kazuさん、こんにちは!
そしてご無沙汰です!すみませーん!変わってます!
メール送りましたのでチェックしてください!

総武CCとはいいコースに行かれますね~
トーナメントコースですね

その近くの沼は印旛沼で高速と反対方向にちょっと行った所にあります!
来年の4月上旬ゴルフとセットで行ってみて下さい!
開花情報は、“印旛村ホームページ”で案内していますよー
Commented by kazu@tokyo at 2009-04-20 17:53 x
トーナメントコースに行くと
かなりテンション上がりますよねー
前日なかなか眠れないことが多かったような(笑)
その隣の印旛コースにも良く行きます。

メール送付してくれたようですが・・・・
届いてないとです!
Commented by gigen_t at 2009-04-21 08:17
 見事な ヤマザクラ ですねー、 ソメイノ には無い 野趣が感じられます。 加えて シットリ 感も伝わり来ます。  センスの良い アングル、 お見事です。
Commented by kuriken4343 at 2009-04-26 00:24
kazuさん、再度やってみます・・・
Commented by kuriken4343 at 2009-04-26 00:26
gigenさん、いつもありがとうございます!
今年行けなかったのが非常に残念です~


<< 珈琲所 コメダ珈琲店      2009 今井の桜 Part2 >>