我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 08日

2009 今井の桜 Part2

同じようなものですが・・・日の出前から~
c0122653_23221146.jpg
c0122653_23223221.jpg
c0122653_23225355.jpg
c0122653_2323515.jpg
c0122653_2323171.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2009-04-08 23:24 | 手賀沼 | Comments(4)
Commented by Mie at 2009-04-10 16:17 x
今日も沢山の人が来ていました・・・・
ハチに注意私も撮ってきました・・・(笑)
3枚目、いい感じですねぇ~~~~\(^o^)/
Commented by gigen_t at 2009-04-12 20:32
一枚目は ダントツ、 早起きは 10文以上の得ですね、スバラシイ、 それにしても ハチ とは、 ミツバチでしょうに、 今夜テレビ放映してました。 ミツバチ不足で 農家は困っているとか、 スイカ、イチゴ 受粉が出来ないとか、
Commented by kuriken4343 at 2009-04-15 23:49
Mieさん、こんばんは!
ハチ・・・やっぱり撮りましたか!(^v^)
Commented by kuriken4343 at 2009-04-15 23:52
gigenさん、こんばんは!
そうですね!早起きいいことありましたー
ミツバチいなくなってるそうですね、TVでボクも見ました!


<< 印旛吉高の大桜~去年もの      2009 今井の桜 >>