我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 04日

2009 今井の桜

南部手賀沼に流れ込む水路、“金山落し”の両岸に280本のソメイヨシノ
今日は霧に包まれたいい雰囲気の日でした
花は、6、7分咲きといったところだったでしょうか・・・
明日はもっと見事でしょう!
c0122653_19143427.jpg
c0122653_1914469.jpg
c0122653_1914583.jpg
c0122653_1915787.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2009-04-04 19:16 | 手賀沼 | Comments(8)
Commented by gigen_t at 2009-04-06 06:00
朝靄が 一段と風情を醸し出してくれたようですねー、 イイネー、 トテモイイ、 カメラマンらしき方も居て、
Commented by らいす at 2009-04-08 01:18 x
ここ、以前も載せてらっしゃる場所ですよね?
雰囲気がよさそうな写真が印象に残っています。
Commented by tomo200801 at 2009-04-08 16:52
相変わらずよい空気感のただよう場所ですね。
満開の時のがまた見たいです!
Commented by Mie at 2009-04-08 17:05 x
やはり行ってますね、今井の桜!!
私も2回いきましたが、いい日にあたりました・・・・。
素敵な数々、いい雰囲気ですね!!!
Commented by kuriken4343 at 2009-04-08 23:28
gigenさん、こんばんは!
いい感じに靄が出ていましたが、上手く収まってないですかね~
太陽光を上手く入れられませんでした~(>_<)
Commented by kuriken4343 at 2009-04-08 23:30
らいすさん、こんばんは!
そうなんですねー、場所はいいのですが・・・
撮り手の腕に問題かな~同じようなものばかりです~っ
Commented by kuriken4343 at 2009-04-08 23:31
tomoさん、こんばんは!
でもでも!満開より、今ぐらいの方がいいかも!
あとは、花吹雪かな~
Commented by kuriken4343 at 2009-04-08 23:32
Mieさん、こんばんは!
そのやはり、です!
ゴットの写真はこのあと見に行きます!


<< 2009 今井の桜 Part2      FJRでツーリング@伊豆・赤沢温泉 >>