我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 21日

通勤経路@中央区晴海

最近・・・同じ繰り返し・・・
写欲もないな~

会社を出てすぐの景色
c0122653_23322765.jpg

c0122653_23332945.jpg

日本一の高層階マンション・・・
[PR]

by kuriken4343 | 2009-02-21 23:34 | 写真 | Comments(12)
Commented by CoCo at 2009-02-22 22:31 x
晴美まで通勤。。大変ですわ〜
写欲が湧かない
うん〜私も時々ありますぅ

Commented by らいす at 2009-02-23 00:11 x
忙しい日々ですか・・?
そういうとき、ありますよね。

でも、もうすぐ暖かくなりますから、ふとした瞬間に、撮りたいものが出てくるかも!
気楽に行きましょう。
Commented by vehicles at 2009-02-23 18:03
こんにちは
びしっと決まった夜景写真ですね。
手持ちですか?
Commented by tomo200801 at 2009-02-23 21:47
会社の前の風景でも絵になるからいいですよね~。
勝どきの新しいマンション完成したんですね~。
あのマンションからだとレインボーや東京タワーが撮り放題なんでしょうね。
Commented by gigen_t at 2009-02-25 09:45
 写欲も無いなー、 なんてトンでもない 、バリバリの御方、元気に さあ 参りましょう、
Commented by Mie at 2009-02-26 09:32 x
会社を出るとすぐにこんな恵まれた被写体!
写欲がないなんて贅沢すぎます!!(笑)
車触るのちょっとお休みしようねぇ~~~~(大笑い)
Commented by kuriken4343 at 2009-03-03 22:01
CoCoさん、こんばんは!
未だひきこもりのようです~!(T_T)
Commented by kuriken4343 at 2009-03-03 22:03
らいすさん、こんばんは!
きっとオフシーズンなのにゴルフ張り切り過ぎだったかも。。。
ちょっとお疲れですかね~
Commented by kuriken4343 at 2009-03-03 22:06
vehiclesさん、こんばんは!
これは、普段持ち歩き用のコンデジですね~
手すりの上に手持ちで固定して2秒設定です!
ブレブレ連発の中辛うじて数枚残りました~
Commented by kuriken4343 at 2009-03-03 22:09
tomoさん、こんばんは!
ですね~早くあのマンションの上層階にお客様ができると・・・
写真趣味のね!お邪魔させてくれないかしら~(*^^)v
Commented by kuriken4343 at 2009-03-03 22:10
gigenさん、こんばんは!
いや~最近ホントだめですねー!皆様のところも覗きに行ってないんです。。。
がんばります!
Commented by kuriken4343 at 2009-03-03 22:12
Mieさん、こんばんは!
車触りですか~仕事だからな~(T_T)
でも、遊び過ぎかもしれません。。。


<< ひなまつり。。。      メネシア >>