我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 01日

メネシア

・・・う~んっ。。。
見ていると・・・バカボンパパ、手塚治虫ワールドに出て来そうな・・・?
ハクション大魔王のCMの時に出てくる・・・赤キャップに傘さした白いオヤジ!それからどうした!
まつげバチバチ、あさりの入水管と出水管・・・
c0122653_22114218.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2009-02-01 22:11 | マクロ | Comments(4)
Commented by gigen_t at 2009-02-03 06:18
 撮影者は 大人の風格で、幼少の頃に心馳せ、 色んな空想に思い浸る様子が、 当方には伝わり来ます。
Commented by CoCo at 2009-02-10 00:23 x
うす~いピンクとベールのような前ボケがいい感じですね~
私は前ボケの技術がヘタなんですよぉ~
「ボテッ」としちゃうですよ

↓のダイアモンド富士、、
綺麗な夕焼けで富士のシルエット、沈む太陽
近くで夕焼けが見れるなんて。。。。羨ましい~
白鳥でも撮りにいこっと・・・・・
Commented by Mie at 2009-02-16 08:54 x
あははぁ~~
>まつげバチバチ、あさりの入水管と出水管
まさにまさに、大笑い!!
Commented by kuriken4343 at 2009-02-21 23:37
すっかりご無沙汰です(ーー゛)
ボチボチやってます
(V)o¥o(V)


<< 通勤経路@中央区晴海      2009 ダイヤモンド富士!@... >>