2009年 01月 27日

2009 ダイヤモンド富士!@手賀沼曙橋

ん~っ!イマイチな感じですねー
富士山のシルエットも、沈む位置も・・・
ここ数日がチャンスかも!もう休み取れませんが・・・(T_T)
c0122653_201051.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2009-01-27 20:09 | 手賀沼 | Comments(4)
Commented by Mie at 2009-01-28 05:24 x
おぉ赤い、ダイヤモンド富士!!丁度よいところへ・・・・
う~~~ん、今日、明日あたりが良いかも!
行けるかなぁ~~~~^^;
Commented by tomo200801 at 2009-01-29 20:50
晴海のタワーからなら夕方撮れるんじゃないですか!?
汐留の壁に阻まれますかね~。
Commented by kuriken4343 at 2009-02-01 22:13
Mieさん、こんばんはー
やはり・・・間に合わなかったようです。。。
また来年・・・!
Commented by kuriken4343 at 2009-02-01 22:15
tomoさん、こんばんは!
さっきヤフーのトップに文京シビックセンターの展望台からのダイヤモンド富士が出てましたー
でも、やっぱり我孫子からでないとねぇ~


<< メネシア      MOS BURGER... >>