我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 16日

柏ナンバー!

引っ越しに伴い、色々なものの登録住所を変更しないとならない。。。
今日は、愛車の車検証の住所変更
今まで醤油でおなじみの “野田” ナンバーでした。そのままでもOKなのですが!
この機に気分一新! “柏” ナンバーに変更です!

それにしても住所変更しなくてはならないもの多過ぎ!
一回で終わるビジネスでもやったらいいんじゃん?とか思っちゃいました~
c0122653_16485217.jpg
c0122653_1649646.jpg
c0122653_16491614.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2009-01-16 16:49 | バイク | Comments(8)
Commented by vehicles at 2009-01-16 18:26
こんにちは
いよいよ新居に引っ越しですか。
羨ましいガレージ・ライフが始まるのですね。
なかなか渋い写真に感服しました。
Commented by Mie at 2009-01-16 20:02 x
何もかもが新しく心機一転ですね。
柏NO、すきなナンバーにしたのかな?
私は永久野田ナンバーだわきっと!^^;
これで少しは落ち着きましたか。楽しみな一年になりそうですね!!
Commented by tomo200801 at 2009-01-17 21:39
最近ご当地ナンバーが増えましたよね。
柏ナンバーもなかなかサマになっていますね。
この柏ナンバーが北海道を走る日はいつになるのでしょうか!?
Commented by CoCo at 2009-01-20 23:59 x
おっ!柏ナンバーに変更ですね
何もかも真新しくいいですね〜
でも、、引っ越しは、もうやりたくないですよね。。
解ります。。。。
Commented by kuriken4343 at 2009-01-23 17:41
vehiclesさん、こんにちは!
ちょっと寝不足ぎみになってしまいそうです!
でも、基地に篭っているより、やはり冬場でも行動しなければ~と思っております!
Commented by kuriken4343 at 2009-01-23 17:43
Mieさん、こんにちは!
そうですね~やっと落ち着きましたねー
楽しみな1年になって欲しいけど、世の中の動きが気になりますね~(T_T)
Commented by kuriken4343 at 2009-01-23 17:46
tomoさん、こんにちは!
柏ナンバーですが、ひと文字なのでなんか変!ちょっと違和感ありです!
今年パァーッ!と景気良くなれば行っちゃいますよー!
。。。なんないか~。。。(>_<)
Commented by kuriken4343 at 2009-01-23 17:50
CoCoさん、こんにちは!
我が家はお陰様で超~荷物の少ない家庭でして・・・
小っこいトラック1台で楽々運べた位です。。(*^^)v
それでも、どこにしまうか?しまったのか!分からなくなって大変です!


<< MOS BURGER...      寂しげ陽光。。。 >>