我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 03日

お年玉待ち~

手賀沼ノラであ~る。
c0122653_1821273.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2009-01-03 18:02 | 手賀沼 | Comments(14)
Commented by hi_bana at 2009-01-03 19:19 x
こんばんは。

ネコの距離の取り方が絶妙ですね。
ネコの物欲しげな態度が、うちの近所のノラとオーバーラップしてなんだか微笑んでしまいました。

では、では。
Commented by gigen_t at 2009-01-03 19:31
 年頭のご挨拶を此処に、 先ずは 明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願い致します。
 さて、 手賀沼のノラ君、 猫に小判 などと 侮ってはいけないようですね、 じいちゃんが孫へのお年玉 しっかりと 睨んでいますよ、 kuriiken さんのように 賢い ノラ(なんて言ってはいけませんよね) 君に敬意を表します。
Commented by がんばれミノルタ at 2009-01-03 20:24 x
kuriemonnさん、こんばんは。いや、これはいい写真ですね。いいもの見せてもらって、こんなことを言うのは何ですが、ここで発表するのはもったいない。何かのコンテストにでも出すと、賞金もらえるんではないですか?いやぁ~、もったいない。
Commented by CoCo at 2009-01-03 20:59 x
こういうショット好きだなぁ〜
セピア色が何ともいえません。。
近寄りたい・・
もっと近寄りたい
そんな距離感ですね
Commented by Mie at 2009-01-04 15:15 x
お年玉まちですかぁー、いいですねぇ~~好きだわー、こんなの!!(^・^)
ねこちゃんとっても可愛い、ノラはノラの可愛らしさが・・・。
今朝、植木の水遣りでノラにかけてしまったのを思い出しました。(笑)
Commented by tomo200801 at 2009-01-04 18:27
あけおめです。
そしてことよろです(笑)
しかしどんどん短縮語ができるようになりましたね。
私の記憶ではキムタク以来こういうのが増えたような!?
こちら、ネコの写真のようで実はおじいさんを挟んで少女とネコの間の距離が醸し出す空気感がキモと見ました。
Commented by vehicles at 2009-01-06 07:25
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
関東エリアは静かなお正月を迎えたようですね。
私は真冬の北海道であわただしいお正月を過ごして参りました。
Commented by kuriken4343 at 2009-01-09 22:18
hi_banaさん、こんばんは!
気持ちが穏やかに和んでもらえたらOK!です!
Commented by kuriken4343 at 2009-01-09 22:21
gigenさん、こちらこそよろしくお願い致します!
ノラ君は飢えからか、あんまり動きが俊敏ではなかったです・・・
なので、じっくりこちらも構えて狙っていられました~
Commented by kuriken4343 at 2009-01-09 22:22
がんばれミノルタさん、こんばんは!
そうですか~??コンテストなど考えた事もなかったですよー
ではまたの機会に!
Commented by kuriken4343 at 2009-01-09 22:24
CoCoさん、こんばんは!
そうですねー人に懐いてるとは言え、さすがノラ!野生の感がこの距離を置かせるんですね!
Commented by kuriken4343 at 2009-01-09 22:26
ゴットなら、また違うストーリーが生まれたかも知れませんねー!
今年もゴットのショートショート楽しみにしていますよ~!
Commented by kuriken4343 at 2009-01-09 22:30
tomoさん、こんばんは!あけおめです!
もう体の具合はよくなったかな?
そう!人によりけり様々な解釈あり!だと思います!それでいいんです!
今回ボク的には~ネコ&少女!みたいなっ!
Commented by kuriken4343 at 2009-01-09 22:32
vehiclesさん、こんばんは!
今年の正月はホントにお金使えず!地味~な、静かな、静かにせざるを得ないものとなりました。。。(T_T)


<< 寂しげ陽光。。。      2009 初日の出!@手賀沼ゼ... >>