2008年 12月 31日

矢鱈とカップル多し、大晦日の日の入り@手賀沼あちこち

1年間お世話になりました!
何の脈絡もなく、ただ羅列するだけのブログでした。。。
本当にありがとうございます

来年も相も変わらずで行くと思います(^v^)
どうぞよろしくお願い致します

時系列で、まずは白鳥カップル!
c0122653_1953056.jpg


そして、2008年最後の太陽と富士山!
c0122653_1954651.jpg


人間様カップル!
c0122653_1955159.jpg


最後に、手賀大橋の上に、お月さまと宵の明星!
c0122653_19563562.jpg


みなさまよいお年を!
[PR]

by kuriken4343 | 2008-12-31 19:58 | 手賀沼 | Comments(4)
Commented by gigen_t at 2008-12-31 20:48
 来年も 手賀沼 期待しております。 良いお年を、
Commented by gs1150 at 2008-12-31 21:59
素敵なお家とガレージですね!
カメラにオートバイ。

日々、おやぢの徒然に乾杯♪

来年もよろしくお願いします。
Commented by digikaz_photolog at 2008-12-31 23:37
kurikenさん
後半忙しかったようですが
今年一年こちらこそありがとうございました。

あと数分で今年も終わりですね。
2009年 景気が心配ですが何とか乗り切りたいですね。

手賀沼という同じ被写体を撮るのって難しいのに
綺麗に撮りますよね。

2009年もどうぞ宜しくお願いします。
Commented by Summerfield at 2008-12-31 23:52 x
年末はお忙しかったようですね。
こちらこそお世話になりました。来年もよろしくお願いします。


<< 2009 初日の出!@手賀沼ゼ...      満室御礼@手賀沼マンション! >>