2008年 12月 30日

満室御礼@手賀沼マンション!

絶対安全圏なんでしょうか?いつも満室のようです(^v^)
c0122653_15461360.jpg


そして日の出!\(^o^)/
c0122653_1547167.jpg

まん丸じゃないんですよね~
そしてこちら、今朝ご一緒させて頂いたゴットの朝陽
[PR]

by kuriken4343 | 2008-12-30 15:47 | 手賀沼 | Comments(6)
Commented by hi_bana at 2008-12-30 20:21 x
こんばんは。

必殺のエンディングに使われそうな画像ですね。
赤がとても印象的で美しいし、そこに浮かび上がるシルエットも渋いですね。
とても気に入りました。

では、では。
Commented by hiromon0919 at 2008-12-31 01:08
こんばんは!
一戸建て購入、羨ましいー!!!

えっ、 バイクと戯れているのkurikenさん!?
実はなかなかっこいい!!!!


高台でゴッドとお会いしたんですねー。
綺麗な朝日。
色がなんとも、美しい赤と黒の世界ですね!

では、来年もよろしくお願いしまーす♪
Commented by Mie at 2008-12-31 06:39 x
昨日はお疲れ様でした、何としばらくはkurikenさんだとは気づかずに
失礼をいたしました。
毎日のようにあんな感じで仲間と・・・・・^^;
今日は大晦日、明日のために撮影はお休みをしました(笑)
さすが大御所、素敵な感じに仕上げましたねぇ~~、
わたしゃぁ~、kurikenさんがアップしそうなのをぬぐって、丸ひとつ・・・あははぁ~~~!!
元旦にまたおあいしましょう・・・(^_-)-☆
Commented by kuriken4343 at 2008-12-31 20:03
hi_banaさん、お久しぶりになっちゃいました!
必殺ですかー、ボクはどっちかというと、、、ほえろ!です!
Commented by kuriken4343 at 2008-12-31 20:06
hiromonさん、こんばんは!
今頃気付いたんですか~?
ちょっと広角の作用が効いてますが・・・
まっ!ざっとこんな感じー。。。でス!
Commented by kuriken4343 at 2008-12-31 20:10
Mieさん、こんばんは!
こちらこそ、泥棒か伝助みたいな髭面に、着膨れにニット帽。。。
わかりませんって!失礼しました!

寝坊しなければ、また高台へお邪魔します!


<< 矢鱈とカップル多し、大晦日の日...      今年の大仕事! >>