我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 26日

ちょっと時季外れ@等々力渓谷

先日の仕事途中、都内23区!世田谷区にこんな自然があるなんて・・・
“渓谷”と名が付いてますからねー
なにやら高級住宅街に突如現れ、「こんなところだったんだー!」とびっくり!
c0122653_2226931.jpg
c0122653_22265926.jpg

c0122653_22303029.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2008-12-26 22:27 | 写真 | Comments(4)
Commented by hiromon0919 at 2008-12-27 19:13
もうそろそろ、1年が終わりますねー。。。
ホントあっという間。

東京の真ん中にこんな自然があるなんて!
私も自然の中に身をおきたーい
Commented by Mie at 2008-12-28 10:16 x
等々力、まだ自然が残されている所があるのですね、
この様な所は大切にしたい物です。
お仕事お忙しそうですね、
押し迫ってきました、来年は何か変わるかな~~~
多分このまま・・・・(^・^)
Commented by kuriken4343 at 2008-12-28 23:15
hiromonさん、こんばんは!
ボクも初めてでしたが、ちょっとビックリでした!

またひとつ取ってしまいますね~
Commented by kuriken4343 at 2008-12-28 23:18
Mieさん、こんばんは!
仕事は激動の1年でした~(T_T)
1年と言うより、3ヶ月にやられた~って感じですかね~
ホント参りました。。。

ゼロポイントなかなか行けません(T_T)


<< 今年の大仕事!      片岡 義男 小説! >>