我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 01日

高級練習場@我孫子ゴルフ倶楽部

我孫子ゴルフ倶楽部さまのご厚意で、地域住民へ解放していただきました!
普段はメンバーさま同伴で、平日3万円!!からする名門コース
ちょっとだけ味わって来ました~

ちなみにココは、我が家から徒歩数分・・・考えようによっては自分家の庭だよー!・・っだ!
c0122653_17541293.jpg
c0122653_17543582.jpg
c0122653_17545418.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2008-12-01 17:54 | golf | Comments(8)
Commented by tomo200801 at 2008-12-01 18:04
そちらはちょうど紅葉が見頃のようですね。
最後の一枚は車のパンフレットに使えそうですね。
トヨタに売り込みましょう(^^)
Commented by kuriken4343 at 2008-12-01 18:14
tomoさん、早っ! 7分後にもうつけたとは・・・・
諭吉君とも遊んでいるようだしーさてはオヒマ?
そろそろ彼女でもいかが~?
Commented by hiromon0919 at 2008-12-01 20:39
こんばんはー★
なんとか元気でーす!!
美しい紅葉に美しい高級車、ほんとパンフレットに使えそうですね!!
Commented by kuriken4343 at 2008-12-01 21:06
hiromonさん、そうだったとは。。。
知っていれば・・お見舞いに馳せ参じたのに~~!
Commented by CoCo at 2008-12-01 22:38 x
いいカントリークラブですねぇ〜
紅葉も真っ赤に染まり丁度見頃だったようですね
車と紅葉、、いかすぅ〜
Commented by gigen_t at 2008-12-04 05:03
ゴルフ場の近くにお住まいとは、 閑静な高級住宅街を連想いたします。 加えて 超豪華な お車、 何とも 羨ましい 事で ゴザリマス。
Commented by kuriken4343 at 2008-12-11 23:38
CoCoさん、ありがとうございますぅ~
気象大学は行ってみたかったんですが、
結局行けず仕舞いでした~
Commented by kuriken4343 at 2008-12-11 23:40
gigenさん、こんばんは!
いやいや~田舎です~
最寄りの駅は無人駅ですから~


<< 片岡 義男 小説!      初冬の@手賀の丘公園にて >>