2008年 11月 27日

初冬の@手賀の丘公園にて

休園日の公園・・・
広大な森林公園、聞こえてくるのは落葉の音のみ・・・
c0122653_0205888.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2008-11-27 00:21 | 手賀沼 | Comments(6)
Commented by Mie at 2008-11-28 08:20 x
渋い枯れ葉の音、聞こえますよ・・・・・(^^ゞ
Commented by gigen_t at 2008-11-28 08:29
 お人柄の発露でしょうか、 いぶし銀の世界と お見受けいたしました。
Commented by CoCo at 2008-11-30 21:35 x
手賀の丘公園って森林公園だったのね
近いにも関わらず今だ行った事がございません
今度、、足を運んでみます
Commented by kuriken4343 at 2008-12-01 17:05
Mieさん!聞こえてくれますかっ!
なんかこの葉っぱが気になりまして。。。
Commented by kuriken4343 at 2008-12-01 17:07
gigenさん・・・いぶし銀ですか!
いやいや~そんなもんじゃ~ございませんm(__)m
Commented by kuriken4343 at 2008-12-01 17:09
CoCoさん、お久しぶりです!
ぜひ行ってみて下さい!曇りの日や夕方は暗くなってしまいますねー
明るい時間帯がよろしいかと。。。


<< 高級練習場@我孫子ゴルフ倶楽部      MTバイクでダイエット!~違和... >>