我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 25日

MTバイクでダイエット!~違和感。。。

一周約20Kmの手賀沼
久しぶりのカメラ片手にMTバイクで運動です
すっかり晩秋、いや?初冬カナ?

一本だけ、違和感。。。メタセコイアだったっけかな~??
c0122653_2222312.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2008-11-25 22:30 | 手賀沼 | Comments(4)
Commented by tomo200801 at 2008-11-26 18:00
という事は20キロ走ったんですね!?
なんでこの木1本だけなんですかね~。
他のはどうしちゃったんですか?
Commented by kuriken4343 at 2008-11-27 00:11
はい!オケツが痛くなりました。。。
他の木どうしたんでしょうね~(^v^)
Commented by Mie at 2008-11-28 08:16 x
手賀沼一周、ご苦労様!!
素晴らしいお天気で気持ち良かったことでしょうね!!(^^♪
kurikenさんの体格では20キロぐらい軽いもんでしょう。。。(笑)
Commented by kuriken4343 at 2008-12-01 17:04
Mieさん、こんばんは!
この体重移動させるのはかなりキツイです~(T_T)


<< 初冬の@手賀の丘公園にて      TOURSTAGE X-DRI... >>