我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 06日

イメージトレーニング@東我孫子CC・・・わき

一般的には連休も今日が最終日でしょうが、もう一日平日休みあり!
価格もぐんと手ごろになり明日はゴルフDAY!
休み前から風邪を引き、今日までずーっと体調戻らず。。。歳のせいかーー
歳のせいか、連休に入ると、まるで  哀川 翔さんのような生活・・・
明るくなったら起き、暗くなったら寝る。。。みたいな
今朝は幾分体調も復活してきたので、5時には新聞読み終えてウォーキングに出発。
でも途中で思いなおし、自転車で再出発!
明日のゴルフの為のイメージ探しと身体慣らしに利根川河川敷に向かった。
早寝、早起きにこういう景色がすぐ近くにあってホッとするねー

早すぎてプレーしてる人まだ居なかった。。。

c0122653_22141698.jpg
c0122653_22143039.jpg
c0122653_2214437.jpg

[PR]

# by kuriken4343 | 2013-05-06 22:18 | golf | Comments(1)
2013年 04月 02日

2013@今井の桜

毎年恒例の今井の桜
南部手賀沼に流れ込む水路
“金山落し”の堤に連なる桜並木
c0122653_2235028.jpg
c0122653_22351823.jpg
c0122653_22353033.jpg

生憎の雨でしたが、まだまだイケそうですねー今週末までかなー?
[PR]

# by kuriken4343 | 2013-04-02 22:36 | 手賀沼 | Comments(0)
2013年 02月 01日

土竜・モグラって知っとるけ?!

最近の悩みは、我が家の小さい庭をやりたい放題ボコボコにする奴。
モグラに参っていた。。。
ネットで評判の罠を購入、仕掛けておいたら!
今朝、憎きモグラを遂に確保!
すっげー(^^)(^。^)(^o^)(^O^)ウレシー!!
c0122653_22161833.jpg
c0122653_22163042.jpg
c0122653_22163972.jpg

[PR]

# by kuriken4343 | 2013-02-01 22:17 | 写真 | Comments(0)
2013年 01月 01日

2013年日の出前@手賀大橋

今年の初日の出は、どの時点だったのか?
パッとしなかったのでその前の画です。

c0122653_13163046.jpg

[PR]

# by kuriken4343 | 2013-01-01 13:17 | 手賀沼 | Comments(1)
2012年 11月 18日

柏レイソルA.A.TOR'82

高円宮杯、関東大会ベスト12で敗退、ジュニアユースでの公式戦は全て終了。
もう少し上に行かせてやりたかったが、よく頑張ったのではないかと・・・
これで、事実上引退で、ほっとするのもつかの間、まだ高校でもサッカーをやるそうだ。
勉強は?なので、とことんサッカーで行ってもらおうかっ!

このユニフォームも返します。
c0122653_23104324.jpg

[PR]

# by kuriken4343 | 2012-11-18 23:11 | 写真 | Comments(0)
2012年 10月 24日

房総思いつきツーリング!@江ざわ、守谷海岸等々

勝浦式タンタン麺勝浦式坦々麺@江ざわ に妙に行きたくなり、急遽出発!休日に一人はお気楽である。
この辛さにも免疫ができ、咽る事無く完食。でも汗は頭の中からタラタラ出てくる。
久しぶりのタンタン麺に満足しました!

帰りは海岸線を北上しながら、ちょこちょこ休憩、最後は
房総では一番海水浴に適してるんじゃないかな?
勝浦の守谷海岸で“ぼーー”っとして、

あとは一気に波乗り道路、九十九里、蓮沼海岸まで行き
はにわ道を通って成田経由で我孫子に到着です。

c0122653_1833248.jpg
c0122653_18341027.jpg

[PR]

# by kuriken4343 | 2012-10-24 18:36 | バイク | Comments(0)
2012年 10月 19日

2012 秋桜@柏市あけぼの山公園

今日車で走っていたら、町の郵便局に “年賀状” ののぼり旗が!
もう今年もあと僅かですね~

c0122653_22341247.jpg
c0122653_22344044.jpg

[PR]

# by kuriken4343 | 2012-10-19 22:34 | 写真 | Comments(2)
2012年 10月 02日

曼珠沙華@持法院(2011年モノ)

休みの度、遊びに行ってしまいカメラの出番がすっかり減ってしまった!
今頃はきっと・・・と、去年ものの画像をアップしておきます。

c0122653_23232169.jpg
c0122653_23234130.jpg

[PR]

# by kuriken4343 | 2012-10-02 23:24 | 写真 | Comments(0)
2012年 09月 18日

秋の気配@手賀沼曙橋ポンプ小屋

いつまで暑いままなんでしょう?
植物の葉の勢いは、もう夏は終わり、勘弁してくれと言わんばかり、
疲れ果てた感じになってきているなー
確実に秋の気配です。

c0122653_2201575.jpg

[PR]

# by kuriken4343 | 2012-09-18 22:00 | 手賀沼 | Comments(0)
2012年 09月 11日

カレーうどん?@常磐道 東海PA

先日、仙台まで日帰りで行った途中で寄った
常磐道東海PAのカレーうどん!これには参った!
c0122653_2355016.jpg

まずはこの太さ!というか幅!これでどんぶり満たされているかと、やや引き気味…


c0122653_2355116.jpg

ところが、下からご飯が出てきた!
カレーうどんライスじゃん!
朝から重過ぎで参った!
残すハメになった~
[PR]

# by kuriken4343 | 2012-09-11 23:47 | 携帯カメラ | Comments(0)
2012年 08月 17日

手賀大橋からの朝焼け

休みも最終日!早起きしてドキッとする朝焼けに期待するも並々でした~
c0122653_9235165.jpg

[PR]

# by kuriken4343 | 2012-08-17 09:21 | 手賀沼 | Comments(0)
2012年 08月 15日

地球は丸かった@犬吠埼灯台

息子のサッカー波崎合宿にちょっと顔を出して
銚子まで足を伸ばしてみた

最近スマートフォンなるもデビューしそこからアップに挑戦です。
c0122653_21501977.jpg

c0122653_21502070.jpg

c0122653_2152336.jpg

[PR]

# by kuriken4343 | 2012-08-15 21:44 | 携帯カメラ | Comments(2)
2012年 08月 12日

好きな風景

夏休み2日目、未だ何もすることが無く時間が過ぎてます。。。
ある意味最高の贅沢なのかも・・・

c0122653_21405025.jpg

[PR]

# by kuriken4343 | 2012-08-12 21:41 | 写真
2012年 08月 01日

2012 ひまわり@あけぼの山農業公園

いつの間にやら7月も最終日、もう8月ですよ~

c0122653_065269.jpg


暑いわ~

c0122653_074440.jpg


でか!

c0122653_083476.jpg


アウトロー、ひとりだけ向きが違う・・・自分みたい。。。

c0122653_0111182.jpg

[PR]

# by kuriken4343 | 2012-08-01 00:11 | 写真
2012年 07月 26日

動かないパフォーマー@上野駅広小路口

仕事帰りに上野駅まで車で送ってもらうと
大概出くわすパフォーマー
真っ白塗りで動かない・・・
足もとの空き缶にチップを入れると瞬間動いてサンキューポーズ
気にはなっていたが、今日は初めて真っ黒の人も居た!
思わず写真を撮ってチップを入れるとポーズをしてくれた!

名前あるんでしょうけど??わかりません!

c0122653_23314261.jpg

[PR]

# by kuriken4343 | 2012-07-26 23:31 | 写真